top of page

第4節 富士ゼロックス戦


Top East Div2 第4節 VS 富士ゼロックス 2017年10月22日 浦安市運動公園陸上競技場

<得点・結果>

前半: 0(0T/0G/0PG)- 19(3T/2G/0PG)

後半: 0(0T/0G/0PG)- 7(1T/1G/0PG)

合計: 0-26

<メンバー>

1.居原 裕一郎  9.大澤 勇気

2.木田 大雅   10.世古 陽泉

3.御旅屋 良   11.木村 祐樹

4.塚田 友郎   12.久富 悠介

5.荒木 直文   13.大山 裕之

6.本多 敬佑   14.露木 健也

7.大和田 達朗 15.吉本 高寛

8.市川 理貴

16.中山 陽介   20.安藤 洋功

17.深川 暁生  21.藤森 友康

18.宮地 伸也   22.井上 拓

19.由野 正剛  23.古賀 修平

<交代>

後半 0分 御旅屋 → 中山

<試合経過>

台風が接近する最中、浦安に戻ってのホームゲームは負けられない1戦でしたが、序盤からゼロ

ックスのプレッシャーを受けて早々にトライを許します。雨の中、両チームともにキックを主体

としたアタックになりましたが、風下に陣取るWINGSはなかなか敵陣に入れずに、その後2本の

トライを追加され、前半を0-19で折り返しました。

後半は風上になりましたが、ゼロックスのディフェンスをなかなか破れず、こらえきれずに反則

を繰り返してしまいました。結局相手ゴールに届かず、無念の零敗となりました。

次節はホーム浦安での最終戦で大塚刷毛との対戦です。チームをしっかり立て直して臨みます。

bottom of page