top of page

2015 関東社会人1部 第6節 警視庁戦


2015年11月15日(日) 警視庁東大和グラウンド

<得点結果>

前半: 14(2T/2G/0PG)- 7(1T/1G/0PG)

後半: 15(2T/1G/1PG)- 19(3T/2G/0PG)

合計: 29-26

<メンバー>

1.居原 裕一郎   9.大澤 勇気

2.市川 理貴   10.古賀 修平

3.中山 陽介   11.大山 裕之

4.柴崎 涼平   12.吉本 高廣

5.荒木 直文   13.安藤 洋功

6.露木 健也   14.本多 敬佑

7.高島 尚大   15.世古 陽泉

8.吉川 祐介

16.宮地 紳也  20.新村 恒芳

17.堀切 輝一  21.熊谷 一将

18.牛田 隼貴  22.矢部 哲郎 19.井上 拓

<交代>

後半 19分 3→16

  24分 14→20   31分 1→17

<試合経過> 穏やかな晴天となった15日、この日の警視庁戦も前節同様の接戦となりました。前半14分に市川のトライで先制したWINGSでしたが、25分に追いつかれ、お互いに引かない激しい攻防となりました。後半39分に相手の反則でイエローカード(一時退場)が出て数的優位に立ったところで、ペナルティゴールを狙わずにフォワードラッシュをかけてトライを奪い14-7として前半を終えました。

後半に入ると、勢いを増した警視庁のアタックを防ぎきれずに2トライを許し、試合をひっくり返されます。28分に再び市川のトライで追いつくと、38分に新村がペナルティゴールを決めてこれが決勝点となりました。最後は警視庁の怒涛のラッシュをゴール前で止め切り、ノーサイドとなりました。

今回もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。あとは富士ゼロックス戦を残すのみ。優勝と入替戦出場権をかけて、万全の準備をして臨みます。

bottom of page